見出し画像

ソブログ

本当は教えたくない店|カンテボーレのソフトクリームは激安&激うま!

おはようございます☕

真夏になると食欲が増すならともかく
アルコールも毎日愛おしくなってきました、
アラフォー夫婦のソブログです(;^_^A

食欲ってしょっぱいものから甘いものまで
日本人ってなんでも食べるますね~

今回は、できれば教えたくなかった・・
激安&激うまのソフトクリームを紹介します(^▽^)/

※他言無用・・・嘘です(笑)

そのお店は、意外にもパン屋さん
「カンテボーレ」さん。

コチラでは、ソフトクリームが1年中、
販売しているんです!!


美味しいパンの種類が豊富なパン屋さんですが、
意外と見落としがちなのが、
ソフトクリームがなんと120円(税抜)なんです~

1年に数回、季節のソフトが食べられる!

7月に行った際は、メロンソフトでした(^▽^)/


ココのソフトは、
  • バニラソフト
  • メロンソフト
が基本なんです。

季節によって、新しい味が楽しめちゃうんですよね~(^▽^)/

歴代ソフトをちらっと紹介

超定番!バニラソフトクリーム


柔らかいソフトではなく、キンキンに冷えた
シャリ感あるソフトで食べ応え抜群!!

ストロベリーソフトクリーム


程よい酸味と甘みのバランスが絶妙に美味しい!!

チョコレートソフトクリーム


もう言わずもがな!
チョコの味がしっかり感じられる、
ソフトクリーム!

サイズ感は、通常より小さめですが、
ちょっと休憩で食べるには、
充分すぎる大きさです(^▽^)/

美味しいソフトクリームでほっこり
休憩して、ショッピングを楽しんで
みませんか?

カンテボーレのお店でも
ソフトクリーム販売していない店舗も
あるみたいですので、
まずはホームページで調べてみてください~

そして、ソフトクリーム食べましたら
教えてください~(^▽^)/

今日は、意外と知らない、パン屋さんの
ソフトクリームを紹介しました🍦





ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
けいこさん
コメント頂きありがとうございます!!

ご自宅周辺にもカンテボーレがありましたか!

お手軽にソフトクリームを食べられますので、
機会がありましたら、食べてみて下さい~
けいこ
こんにちは!
我が家近くにあるかどうか調べてみました(^^)/
近いってほどでもないけれど 見つかりました!!
ソフトクリーム🍦好きなのでご紹介ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オススメ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事