見出し画像

ソブログ

業務スーパー購入品|3色ご飯で毎日健康に!

おはようございます☕

7月からず~~っと断捨離を続けて
家からどんどんモノが減っている、
ソブログです(;^_^A

断捨離を始めて、不要物はどんどん捨てる又は
リサイクルショップで売る。

そして、カラダの中の不要物も出して行こう!
というアラフォー夫婦の改革が始まりました・・(;^_^A

業務スーパーへお買い物しましたら、
最近発売された、発酵玄米が良いとの噂が(^▽^)/

早速、購入してきました✨


昔と違い、白いご飯ってかなり進化してきました
ので、研がずに食べられるんですよね!
ただ、おかげで栄養までそぎ落とされているので
昔と比べて栄養がだいぶ減っている現実・・💦



そこで白いご飯と発芽玄米を混ぜて
炊いて食べ始めました(^▽^)/

プチプチして美味しんです~(^▽^)/

食べ始めてから、数日ですが体の調子が良くなってきた気
がします(;^_^A

そういえば、結構前に業務スーパーの
押し麦も入れて食べてたよね~と
思い出し、

最近では、白いご飯い2種類混ぜて、
3色ご飯を食べています!


3色ご飯を食べ始めて2週間くらい?経ちますが、
体内のデトックスがされた感じで、
体が軽いんです!

お通じも良いですし、元気さが違うのは
ご飯のせい??

体内も家の中も断捨離して
全てクリーンにしていく最中な
アラフォー夫婦なのでした(;^_^A

健康ばかり気を遣っていますと
人生楽しくないので、ほどほどにして
毎日を楽しく生きましょうね♪





ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務スーパー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事