笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

家族旅行 in 広島

2012年11月27日 17時25分15秒 | お出かけ








三連休の最終日  長男が 「なまこの行きたい所へ 連れてってあげるよ!」 という事で


家族4人で  宮島へ  行ってきました  ̄‥ ̄◎













来島海峡SA からの眺め














巨峰ソフトクリーム  食べた           カメラのピントは 奥の白ソフトにあってる  キャッ //▽//


「伯方の塩」 が有名だから 塩ソフトと迷ったけど、 巨峰をチョイス 。       ワイルドだろ~   笑     (ワイルドギャグ もう古く感じるな)

















広島に渡ってから  からし明太子入りの練物 買った         ウマしっ


明太子がけっこうピリ辛!  しばらく鼻の頭に 汗かいてた        


















宮島口に着いたら  さすが連休だ。    人人ひとっっ        (駐車場を探してる時に 撮った写真   景色の雰囲気が好き)    


やっと見つけた 小高い所の駐車場    


そこからフェリー乗り場まで テクテク歩く 。    

















次男  サルみたいだ       ̄‥ ̄笑














フェリーに10分くらい乗ったら  宮島へ到着
















宮島で   宮島Tシャツを着る長男         写真撮る時以外は Tシャツは封印       さすがに恥ずかしいヽ(*´∀`)ノ   














有名な デッカイしゃもじ














郵便局前の ポスト















到着ですよ   ̄‥ ̄◎      厳島神社  大鳥居











































































帰るときには潮が満ちてて  景色が変わってました          ステキ














宮島には  鹿がたくさんいる

















大人しい鹿もいれば



















積極的な 鹿もいる

















おみくじを買った    なまこ 大吉 !!


長男・長女も 大吉



大学合格で運を使った次男は  吉         ウヒャッ  ̄‥ ̄◎



















焼き牡蠣 食べた       ウッマーーーイ       どこのお店も 一皿2個入 400円















穴子めし 食べた       ウッマーーーイ       お値段 1,280円   お財布にはイッターーーイ     
















十分 宮島を堪能し   夕焼けを見ながら 島を後にしました  ̄‥ ̄◎





























次は 原爆ドーム周辺を散策       





























 


長男 またまた宮島Tシャツを 披露してみる         ̄‥ ̄◎


























広島市内で お好み焼きを食べよう !!!     と意気込んでいたが 全員お腹が空いておらず   ̄‥ ̄   断念

















帰りの 古谷SAで    尾道ラーメンを 食べた       ウヒヒッ  ウマシ




















楽しい家族旅行でございました   長男よ ありがとねー

おしまい  ̄o ̄














   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (共白髪)
2012-11-28 09:03:59
仲いいよね・・・そしてまた食べてるね・・・
よく食べて、よく寝る!
家庭内が良好だとこれが可能だね~
返信する
共白髪さんへ (なまこ)
2012-11-29 14:04:36

お陰さまで家族は とっても仲がイイです  (*´∀`*)
数年前の時では こんな幸せは考えられなかったけどね

よく食べ・・・
体重増はコワイけど 美味しく食べれる方が嬉しいかな
   
返信する
よい旅だったねー♪ (えびっこ)
2012-12-01 23:44:33
おーっ!宮島の旅ね♪
(^u^)

穴子飯、めっちゃ美味しそうだー
(≧▽≦)

なまこちゃんの食べたもの達を見てたら腹へってきたー
(´Д`)キュルル~

楽しい家族旅行になってヨカッタね♪

返信する
えびっこちゃんへ (なまこ)
2012-12-03 15:34:05

改めて自分のブログを見てみると    よく食べてるなー
ビックリした    ヽ(*´∀`)ノ
旅先では  買い食いが止まりませーーん
次は岡山で たらふく食べようっと
楽しみ たのしみ ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。