笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

家を追い出されたΣ(゚д゚;)

2023年11月05日 23時52分50秒 | ふたり生活つぶやき

 

のっぽさんと夕方

 

車で外出中(のっぽさん運転)

 

大ゲンカになった

 

 

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

頭にきたから

 

ちょうど赤信号で止まった時

 

なまこは車から降りた。

 

 

 

 

 

何でなまこが怒られないかんのん??

 

何でそんな嫌がらせ言われないかんのん??

 

納得できないし悔しい。

 

けどこのままじゃあイカンと思って

 

タクシー使って帰宅した

 

 

 

 

そしたらまぁ

 

なんと言う事でしょう

 

ピンポン押しても出てこない

 

閉め出されたーーー!!

 

 

 

 

 

あったかい飲み物買って

 

暖を取り

 

どうしようか検討すること1時間

 

 

 

 

 

悩んだ挙句

 

「鍵あけて」とラインを送るも

 

既読無視 (´°‐°`)

 

 

 

 

 

更に30分後

 

勇気を振り絞りもう一度帰宅し

 

ピンポン鳴らしてみる

 

 

 

 

 

出てきたー ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

 

しかし玄関先でしばらく話し合いをしてたら

 

のっぽさんに言われた

 

「もう出て行ってくれ」

 

鍵も閉められた

 

 

 

 

えー Σ(゚д゚;)

 

 

えー Σ(゚д゚;)

 

 

えー Σ(゚д゚;)

 

 

 

なまこ着の身着のままなんですけど??

 

明日仕事なんですけど???

 

このまま追い出されたらイカンと思い

 

もう一度ピンポン鳴らすも

 

完全無視

 

 

 

 

(´°ω°)チーン

 

 

 

 

(´°ω°)チーン

 

 

 

 

(´°ω°)チーン

 

 

 

 

 

とりあえずネットカフェを探し

 

 

 

 

 

食料ゲットしつつ

 

寝床確保!

 

明日は雨なんだよなー

 

行く所ないし

 

家の鍵も持ってないし

 

仕事も行けないし

 

のっぽさんからの連絡も無いし

 

ホンマに追い出されたぞーーー

 

 

 

困った

 

非常に困った

 

 

 

 

今夜は人生初のネカフェでおやすみ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

また遊びに来て貰えたら

嬉しいです。

ろくな内容じゃないけど(´・ω・`)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2023-11-06 16:39:15
前回のコメントで何か変な感じしたと思ったら…
ケンカの原因はともかく、大丈夫ですか?
返信する
batasyanさんへ (なまこ)
2023-11-06 18:27:23
batasyanさんコメントありがとう
昨夜はなまこの脳内離婚一色だったけれど
今は少し冷静になれてます
そしてせっかくなので
今のこの時間を楽しんじゃお!
って気持ちに変わりつつあるよ
のっぽさんの方は離婚を考えてるかもだけど、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。