笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

命令かよっ

2012年11月29日 14時35分31秒 | 日々のつぶやき






↑↑長男のおパンツ      なぜか写メ ブレる 。        おパンツ目の前に緊張してるのか?  わたしっ  ̄‥ ̄








おパンツの内側に 刺繍がある

















言われんでも  よく洗うわっ      ̄∠ ̄ 笑





























なまこが原チャリで 県道を走行中


片側2車線の内側を走行 後車の邪魔にならぬよう  前車と同じスピードで走ってた




どこからともなく パトカーに拡声器で叫ばれた


「前の原付ーっ  50キロ出てるーーっ   原付の制限速度は30キロじゃーっっ」


さいわい止められる事は無かったんで   振り返って ペコリ_(._.)_    スミマセヌ キヲツケマス












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( BB)
2012-11-30 21:51:44
みと~ないねんな。このパン●。

宮島の旅、快晴で楽しかったようでGOODだね。
でも、お財布は、寂しくなっちゃったかな?

また、事故に気を付けて、お仕事して、着々とお財布を太らせてね。ウフン。
返信する
Unknown (patapataokan)
2012-12-02 21:08:19
家族旅行、楽しめたようで
よかったね~。

お年頃になっても家族で行ってくれるなんて
いいお子達だわ(^^

しかし優しい警察官よね。
大阪なら即アウトだよ~^_^;

しれともなまこさんの魅力?(笑)
返信する
BBさんへ (なまこ)
2012-12-03 15:27:34

イイ天気のなか 宮島の旅を楽しめました
お財布は 長男がメインで出してくれたんで、なまこの財布はホクホク
ラッキー プ~ ♪

パンツ・・・   遠慮せんと  よーーに見といてや~    ヽ(*´∀`)ノ
返信する
okanさんへ (なまこ)
2012-12-03 15:45:16

そうだな~
わりとどこにでも 家族で行くことが多いなまこ家だね

okanさん家の三男くん 大学での勉強ガンバってるよね
理系は学習量が半端ない! て聞いたことあるけど ほんとにすごっ
若いから いくらでも頭にも詰め込めれるよね
応援してるよー 
それを支えるokanさんも すごいっ \(*⌒0⌒)♪  ファイトだっ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。