笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

㊗️めでたい日

2023年10月28日 18時04分00秒 | ふたり生活つぶやき

 

なまこが生まれて

 

今日で20,000日です

 

めでてー

 

コンニチハ なまこです

 

 

 

 

+     +     +     +     +

 

 

 

 

 

仕事から帰宅後

 

なまこ家冷蔵庫に

 

飲料水が入ってた

 

のっぽさんは直ぐにラベルを剥がすから

 

中身何かは分からないけど

 

梅の匂いがした

 

こりゃ梅ジュース(*•̀ᴗ•́*)

 

グビッと飲んだら

 

希釈用梅酢!

 

喉が焼けるぅ!!!

 

胃が痛いいい!!!

 

 

( T ⩌ T )

 

 

( T ⩌ T )オエー

 

 

( T ⩌ T )オエー

 

 

 

 

( °𓂍° )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて有難う!

また遊びに来てくれたら

なまこは泣いて喜びます

ペコリ

 

 

なまこより

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2023-10-28 21:10:09
お誕生20000日おめでとう御座います。
でもどうやって調べたんだ?
返信する
batasyanさんへ (なまこ)
2023-10-29 18:14:38
batasyanさんコメントありがとう!
電卓で計算を…
なんてしょうもないオチは置いといて
ネットで自分の誕生日と今日は何日目?
って検索すると
教えてくれるサイトが出てくるよ( ^ω^ )
生まれた日の曜日も分かったりして新鮮!
返信する
Unknown (patapataokan)
2023-10-29 22:58:39
色んなサイトがあるんだね~
梅酢は飲めないわ~💦
返信する
okanさんへ (なまこ)
2023-10-30 22:40:14
Okanさんいつもコメント有難う!
色んなサイトがあるけど色々と考えるもんやね。
しかも無料だなんてどういう仕組みなんだ?

梅酢美味しいけど(薄めて飲んだら笑)
Okanさんが苦手だなんて意外だった〰️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。