笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

長男 マジックを持つ

2012年11月24日 11時30分26秒 | 子供 。



仕事が休みで  時間を持て余してた長男 。   


なまこが仕事から帰ってくると















なまこの画心と同じで  ちゃんと鼻の穴も描いてる       (*´∀`*)   














お嬢の最近のつぶやきと 似顔絵を描いたらしいが  全く別人の出来栄え        ヘタクソさ炸裂!!       笑    











     





次男へサインを描いておる       なぜか長男は プロレスラー設定である      笑  













これでおしまい と思いきや

















ここにも ツガイが居たよ      ヽ(*´∀`)ノ






















おまけ:

お嬢さんは プスッ!  とピアスして帰ってきました

耳から「白い糸」伝説を気にしてたようだけど、  出てこなかったんで 一安心のご様子  








黒い糸 出てるよ        それは 耳毛   ̄‥ ̄◎














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供たち…かわいーなー〓 (えびっこ)
2012-11-24 23:40:34
長男くん、休みを満喫したようですなー♪
o(^ヮ^)oなかなかの絵心


お嬢さん、とうとうピアスを開けたのね
運命変わるでーなんちゃって

これからいっぱいピアス選べて楽しいねーお嬢様、可愛いからどんなのでも似合いそうだなー〓

返信する
えびっこちゃんへ (なまこ)
2012-11-25 08:04:59

耳ピアスで運命変わる・・・

この伝説 懐かしい―っ そういや言ってたよね― 笑


なまこがピアス見るたびに 「ゴミついてるよ」と言われるお嬢が ち―と気の毒     ̄O ̄ アハッ
じゃあ言うたるなよって ?

うふ 言いたい ♪
返信する
Unknown (patapataokan)
2012-11-26 21:16:45
お嬢ちゃんももうピアスの穴あけるような
お年頃なんだね~。

次男なんて高校生の時、自分で勝手に開けてたから
びっくりしたよ~。

返信する
okanさんへ (なまこ)
2012-11-27 16:10:01

えっー次男君 ◎‥◎ !!  男の子が高校で ピアスデビューとはっっ   すごいっっ
さすが 都会の子やわ    オッシャレー      ← 都会は関係ないって?     笑

次男くん夫婦 仲直りしてくれて ひと安心したね
親の目目線で 私もみちゃうわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。