笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

気が利かない夫&母親と大阪旅行

2023年10月22日 13時59分39秒 | ふたり生活つぶやき

 

のっぽさんと定食を食べに行った時

 

2人とも注文は決まっていたので

 

座ると直ぐに店員さんへ声かけようと

 

なまこキョロキョロ

 

(お水やお手拭きはセルフサービスなので 注文は声かけて言わねばならず)

 

 

だーれも居ない

 

店員さんが配膳で近くまで来たので

 

声をかけたが

 

聞こえなかったみたいで行ってしまった (TДT)

 

 

 

テーブル席の真横に高い壁がある為

 

なまこは立ち上がりキョロキョロ

 

しかし店員さん見当たらず (´・ω・`)

 

少ししてからまた立ち上がり

 

キョロキョロ ・・・

 

キョロキョロ・・・

 

居た!!!!!

 

「すいませ~ん」

 

「すみませ~ん」

 

声届かず (TДT)(TДT)

 

 

 

 

なまこの様子一部始終を見てた

 

のっぽさん!

 

では無く

 

隣りの席で食事をしてたサラリーマン風の男性が

 

なまこの代わりに手を挙げ

 

店員さんを呼んでくれて

 

なまこテーブルの方へと声かけてくれたのだった。

 

 

優しい ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

優しい ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

優しい ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

ありがとう!(´▽`)

ありがとう!(´▽`)

ありがとう!(´▽`)

 

 

 

 

惚れちまうやん - ̗̀(,,- -,, )

 

 

 

 

 

おいっ のっぽよ!!

 

見習え ( ー̀ н ー́ )

 

その間のっぽさんは何してたかって?

 

スマホで将棋ゲームしてやがったぞ

 

 

 

コンニチハ なまこです

 

 

 

 

 

 

先日1泊2日でなまこの母親と2人で

 

大阪旅行をしてきたよ

 

大阪から帰宅後はもう一泊母親宅で泊まり

 

たくさん甘えてきちゃった❤

 

 

 

大阪旅行中たくさん撮った写真の中で

 

最高のベストショットは コレ!

 

 

 

 

 

あまりの熱さに悶絶する母!

 

爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

お母ちゃんごめん 

 

みんなにこの写真披露してもうた ꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

大阪らしい物も見つけたよ

 

 

 

 

自販機 ヒョウ柄

 

 Σ(゚д゚;)

 

恐れ入りました

 

 

 

 

 

なまこが3日間家を留守にしてたけど

 

のっぽさんは

 

留守番の寂しさよりも

 

お土産の方が楽しみだったらしい

 

なまこ <  土産

 

テメー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

また遊びに来て貰えたら

なまこはとっても嬉しく泣いて喜びます

ぺこり( . .)"

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃちくん)
2023-10-22 15:15:01
道頓堀で買ったたこ焼きがめちゃくちゃに熱くて私もお母様と同じ顔をしてたかも^^
返信する
しゃちくん(様)へ (なまこ)
2023-10-22 15:49:49
しゃちくん(様)コメントありがとう!
それは是非とも その時のお顔を拝見したかった 笑
ちなみに母上様はその後
たこ焼きを割ってから食べてました(*´∀`*)

※なまこもO型だおー
返信する
Unknown (patapataokan)
2023-10-23 22:32:20
お母さま、旅行に行けるなんて
お元気で羨ましい~。

大阪に住んでるけどこんな派手な販売機
見たことないよ~💦

なまこさん、やっぱりO型なんだ!
返信する
okanさんへ (なまこ)
2023-10-25 18:41:43
Okanさんコメントありがとう!
この派手な自販機、大阪では普通なのかと思ったけど違うのか🤣‬‪🤣‬
写真撮ってお披露目出来て良かった(*^_^*)

そうです。
なまこはOkanさんの予想を裏切らないO型だったよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。