笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

フライドポテトと似顔絵

2023年10月14日 19時01分11秒 | ふたり生活つぶやき

 

のっぽさんと2人ではま寿司へ行ってきたよ

 

のっぽさんがフライドポテトを注文。

 

のっぽさん モグモグモグモグ( "´༥`" )

 

なまこちゃんもどうぞ❤

 

と渡され見たら

 

 

 

 

 

 

カスやんけ ( ˘•_•˘ )!

 

 

コンニチハ なまこです

 

皆さんお久しぶりです

 

皆さんお元気でしたか?

 

なまこはとっても元気です

 

 

 

ブログを更新していなかったのは

 

サボってました❤

 

しっかりサボり癖が付いたので

 

これからもちょいちょいサボると思いますが

 

( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

 

じゃなく

 

あたたかく見守って頂ければと❤

 

ぬる~~~く更新してゆきますので

 

どうぞこれからも

 

よろしくお願いします ┏○" ペコリ

 

 

 

 

➕       ➕       ➕

 

 

 

 

 

街のイベントで

 

似顔絵を描いてくれるコーナーがあったから

 

なまこも描いてもらったよ。

 

自分の顔でどうして「エラ」が気になってます

 

髪をベリーショートにしたから

 

雰囲気も少しは変わり

 

エラが目立たなくなったかな?

 

と期待しつつ望んだ結果

 

 

 

 

 

 

 

エラ健在しとるがな ඉ_ඉ

 

それを見た

 

のっぽさんは

 

爆笑してた

 

( ̄▽ ̄;)

 

( ̄▽ ̄;)

 

( ̄▽ ̄;)

 

なんなら顎に描かれた線見ても

 

二重顎線やあ!言うて

 

爆笑してたんだが

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

その線は

 

顎のシャープさを表した線じゃないの???

 

てっきりなまこはそう思ってたが

 

どうなんやろか?

 

 

(꒪꒫꒪ )

 

(꒪꒫꒪ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

更新頻度が遅いにも関わらず

頻繁にこちらへ遊びに来てくれてる皆さま

心から感謝でございます。

ありがとう!!!

 

 

 

なまこより

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2023-10-15 00:04:04
似顔絵、なんとなく似てるけど
実物の方が数倍可愛いよ~💗
返信する
ありがとうございます (Batasan)
2023-10-22 07:14:47
コメントありがとうございました。
最近はバタバタしてまして、こちらの更新チェックも
出来てませんでしたわ~。
だだにブチのめされたのかと…。
これから秋の行楽シーズンなので色々言ってやってください。
返信する
okanさんへ (なまこ)
2023-10-22 09:27:05
Okanさん有り難きお言葉ありがとう( இ﹏இ )
自信を持っていくわ❤
変な方向へ行かなきゃ良いけど 笑笑
返信する
batasyanさんへ (なまこ)
2023-10-22 09:33:29
batasyanさんコメント有難う!

いえいえ、こちらの更新チェックは怠っているので構いませんよ~(汗)
だだは最近 力を付けてきてるからヤバいよー笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。