笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

ご無沙汰してました  ̄‥ ̄◎

2012年11月22日 16時39分04秒 | 日々のつぶやき




がっつり更新が怠ってましたが   なまこ元気です  ̄‥ ̄◎       家族も元気です   


ゴマも元気です    ちょっと ウンチ臭かったけど・・・


どこを臭ったのって???    ザ 肛門        しっぽめくって ケツ穴⇔鼻 1センチ距離でクンクン     ワハハハ










失礼しました  ̄‥ ̄          




















きょうお嬢は学校で  耳にピアスの穴を開けてきます         ( ← もちろん授業でじゃないよ )


お嬢のクラスは全員で40人くらい 。    昨日だけで 女子10人ピアスをしたそうだ。   あっちでプスプス !  こっちでプスプス!! 穴あけちう


舌にピアスをつけてる子もいるようで    お嬢も舌に付けよう!と誘惑されるらしいが


こっちはハッキリ断ったそうだ


理由 「 しばらく痛みで熱汁系が飲めないから 」  ̄∠ ̄☆






色気より食い気かっ           ん?  舌ピアスが色気かどうかは 疑問だが     笑




























街中のベンチでポツンと座る  サンタクロース        ぜんぜん可愛くないっ  コワイぞ     ̄‥ ̄
















こっちの方が 好き  ̄‥ ̄◎














       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2012-11-23 22:00:09
ピアス。学校で生徒同士で開けるの?
ついていけないよ~~。BBには

このサンタクロース、
近所のおじさんに似とるで
返信する
BBさんへ (なまこ)
2012-11-23 23:19:48

そうだよ~ 友達同士で プスプス穴開けるんだよぅ

そんな妹に次男は ・・・ 「せっかく親から貰った体に傷つけて 親不幸者がっ」と申しております

そうだそうだっ 言ってやれ~~   笑



よりによって近所のおじ様  このサンタクロースに似てるとは  ̄‥ ̄川

実物の方がイイ顔である事を 期待しよう  (汗

今度こっそり そのおじ様の写メ撮って  送って~ 笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。