笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

日曜日のなまこ家  全員休みでした

2012年11月11日 23時16分13秒 | 子供 。




今日は日曜日だったけど    なまこは書類整理があったんで  朝8時~11時まで 家で仕事をしてました



終わってから・・・・・     疲れたんで ちょっと休憩             のつもりが 気付けば昼は余裕で過ぎて 14時でした       ̄‥ ̄ウフッ   よくあるパターン



腹ペコ子どもたちは      長男お金出し   長女買い物担当 強制的に・・・・     なぜか次男は 何もせず自宅待機



なまこが起きたら 3人仲良くカップラーメン 食べとりました



あとで カップラーメン代請求された    ̄‥ ̄ チェッ   ケチッ !















+    +    +    +    +    +    +    +    +    +










おまけ:









長男が朝起きてきた時    上薄着で 下はハーフパンツ姿で   寒い寒いと連呼し ガスヒーターをつけようとする



なまこ: ヤメローーー  ガス代上がるーーーっ ヽ(`Д´)ノ     寒いんなら ごつい服着ろよー 



長男ごつい服探しに行った 。   お嬢のスエット 下だけ履いてきた 。    嬉しそうに ピンク色のを履いてきた     



キッショーーー ((((;゜Д゜))))    なぜ  黒もあるのに ピンクを選ぶ?     笑



それ見たお嬢は  脱げーーっ   ぬげーーーーっ    



それ聞いた長男は     ブリーーーーッ    ブーーーーーーッ    屁をこぐ 























お嬢のスエット 暖かくてえらく気に入った様子  ずっと履いたまんま 。



なんだか長男が可愛く見えてきた   ̄‥ ̄◎












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^ヮ^)o (えびっこ)
2012-11-12 23:43:34
長男くん、面白いねー
(^-^)屁をする辺り、最高!!(爆)

こっちも寒くなったけど、もったいないからまだ暖房は使ってないよー!
(^^)v
ただ…寒いので…ひたすら布団に潜る毎日を過ごしているよ♪温い♪♪

おかげで何も家事できず…
( ̄▽ ̄;)ハハッ

返信する
えびっこちゃんへ (なまこ)
2012-11-14 02:04:21

長男いわく このピンクのスエットを履くと やたら屁が出るらしい

ブーーブーーー プリプリ うるさいのなんのって・・・    離れてても臭ってきそう  ̄‥ ̄

なんか変なもん 食わしたっけ?     笑

その様子にお嬢は 悲しそうに遠い目をしとります     ハハハッ
返信する
Unknown (patapataokan)
2012-11-14 20:39:17
こんばんは~!
遅くなったけど二男君合格
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

この前も大学駅伝みてたの。

これから大変だろうけど駅伝に
出場することになったら1番に
教えてね♪

でもなまこさん家も3人兄弟の中で1番に
家を出るの二男君なんだね~。

二男て自立精神旺盛?


ピンクのスエット履いた長男君、
面白いね~
返信する
okanさんへ (なまこ)
2012-11-15 23:28:22

ありがとうー !!

そういやokanさんとこの二男君も 一番に自立したよね
まさかまさかっ の結婚だったけど ◎‥◎

嬉しいお知らせができたら 真っ先に連絡するよん
何の試合でもさ  いざ自分とこの子が出るとなったら
ハラハラドキドキして まともに見れないよね     笑
返信する
Unknown (BB)
2012-11-17 17:16:26
お久どす。
次男様のご入学、お目出度う。
こうしてだんだん、老婆になっていくんだよね。オホホオホ…。
ユルユル更新とコメ入れ参加にしていきますね~。
返信する
BBさんへ (なまこ)
2012-11-18 00:20:30

にんぎょ・・・・・   モトイBBさんお帰り~     (#^.^#)

ありがとねぇ   ぶじ次男は大学へ入学できそうです
そうか  こうやって知らずしらずのうちに老婆に
えーーーーーっ    そんなんヤダーーーーー   TToTT

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。