笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

今日のゴマ塩

2012年06月21日 17時38分30秒 | 猫ちゃん



いつも  ビロビロロ~~~~~ン  と寝てるゴマだが・・・


近所のデブネコ 白ネコとケンカし  キズ者になって帰ってきた


悔しいのか  怯えてるのか   今日の寝床はココ












押入れの一番奥で  ま~~るくなってます       笑










ゴマは弱いくせに 仕返しに行くんだよなー       その行動は男らしいのだが  ̄‥ ̄
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2012-06-21 19:53:53
ごまちゃん。 
今は一生懸命世間で修行させてもらっている時ね。
ごまちゃんって、男の子だったんだ~。

傷はたいした事無かったのかな?
返信する
BBさんへ (なまこ)
2012-06-24 11:34:08

ゴマは男の子なんだぜ~
へなちょこのくせして戦いに行くんだぜ~    ワイルドだろ~~


傷は お腹に数ヵ所の引っかき傷と、左腕に切り傷が一箇所 。
ほとんど治ってきました
そして今また  戦闘態勢中・・・

なるほど!   ゴマは修行の身なのね    笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。