笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

長男‥‥ 笑

2012年06月20日 17時24分21秒 | 子供 。



部屋でまったりしてる時    長男・・・・・ 「 ちょっと自転車に乗ってくるわーーー! 」      言うんで




どこか 出かけるのかと思いきや ・・・・・・・























廊下を走り













部屋に来た









チ~~~ス !!













ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2012-06-20 22:47:14
すごい風邪と すごいジンマシンと すごい下痢で大変な日々どした。
ようやく復活。ほえぇ~~~!
ご長男様の若さと、体力がほしいよ~~!

このご長男様の青春時代に、これ程体力が落ちる年齢がやって来るなんて、想像もしなかったワン。
若いっていいね~~~><:
返信する
BBさんへ (なまこ)
2012-06-21 17:21:47

体調復活おめでとぉ~~~!  大変だったのねん
なまこも「自転車で日本一周するんだ!」 て言ってたけど、最近体力の衰えを感じ こりゃ無理だわ・・・と思うようになってきたよ
(今頃気がついたんか? て気もするが  笑)

これから猛暑へと真っしぐら~だから、ボチボチ無理しないようにね  ̄‥ ̄◎

ところで 可愛い孫ちゃんは元気にしてるかへ?
返信する
Unknown (patapataokan)
2012-06-21 17:30:45
いつも明るいなまこ家でいいね~!

やっぱり笑いが1番!!

今日も子守りでnanaちゃんが寝てる隙に
お邪魔しにきたよ~。

高知で食べ歩きいいな~!
私もまたランチに行ってストレス
解消しなくっちゃ!
返信する
Okanさんへ (なまこ)
2012-06-24 11:24:21
毎日毎日お疲れさま!
nanaちゃんはスクスクと大きくなってるね
保育所へ通ってるから、毎日いろんな事を覚えてきて ビックリすることも多いだろうな   笑
久しぶりのkomaちゃんとのツーショットも見れたわん

うまくストレス解消しながら 笑顔で過ごそうねぇ  ̄‥ ̄◎


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。