笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

ゴマのお出かけ

2012年06月26日 18時04分24秒 | 猫ちゃん


今月は週末毎に県外へ旅ってました    


先週末も 大好きなコーさんと 香川県でおデートしてきました    うふっ 幸せです  ̄‥ ̄  







さて   最近のゴマは  近所のネコとけんかばっかりするんで 夜の外出禁止令をだしております


( 夜中に ガルルガルル 唸られると 近所迷惑ったらありゃしないんで )










出してもらえないゴマの後ろ姿は  少し寂しそうです

















相手にしないでおくと











すねます









今度は   けなげな姿で訴えてきます



















その姿を よーーーーく見ると     負傷した左足が痛いらしく 浮いてます     










 









 ̄‥ ̄笑 



















おまけ:




長男が買ってきた ↑↑  筋トレ器具



なまこが一回でも出来たら スシローへ連れて行ってや~~    と長男へ言ってみたら OKとのこと

やったら出来た ◎‥◎ !

ラッキー 寿司だ寿司だーーー













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2012-06-26 20:24:58
わぁ~~。ごまちゃん すっかり男の子顔を卒業ね。
最近は、縄張り争いにお出掛けなのね。まだ、足が痛いのね

海は気持ちいいよね。台風は大丈夫だった?
返信する
BBさんへ (なまこ)
2012-06-27 08:12:35

猫は縄張りがあるから 大変ね~

ゴマのけんか相手は 堂々と我が家のとこまで来るから バトルになるのかもね  ̄‥ ̄


台風は大雨警報が出たから 学校は休みでした

BBさんの所は大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。