蕎麦処ないとう   

北海道産玄蕎麦を石臼で自家製粉した、九 一の手打ちそばです。定休日:水・木曜日

蕎麦処ないとう 最前列

2017年04月11日 | 日記
電車の先頭車両に乗る機会が偶然にありました。運転席の後ろ、この位置からは前方は見通せません、右によれば前方が見通せる、しかし人が一人います。私が乗ったのは梅ヶ丘、私の右にいる人がどの駅で降りるかにより車窓からの撮影を左右する、終点の新宿までこの状態が続くのか、電車が駅に止まるごとに横目をつかいピリピリ、電車は各駅なので終点までは5駅ほど止まるはず、その人は下北沢で降りました。iPhone
を取り出し、車窓を撮りまくりました。ワクワクした割には期待どうりのものはゲット出来ませんでしたが、興奮した一時でした。今後電車に乗るときは最前列に乗り、車窓を撮ろうと思います。皆さんも挑戦してみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦処ないとう 桜散る | トップ | 蕎麦処ないとう お月様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事