日々感動

颯太郎と風生夏

木更津のおぢさん。

2005-10-17 | Weblog
昨日は、またまた銀座へお出かけしてきました。東京に買い物にきていた木更津のおぢさんと待ち合わせて有楽町の無印良品で晩ごはん食べました。有楽町の無印は、ベビーコーナーが設けられていて、授乳もオムツ替えもOKなのであかちゃん連れのお客さんもいっぱい。そうたろうもすやすや。
1ヶ月ぶりにそうたろうをだっこして、その重さにびっくりしたおぢさんでしたが、あやしたり、寝かしつけてくれたり、子守り上手?!おかげで、とうちゃん、かあちゃんはのんびりできました。

おぢさん、筋肉痛は大丈夫?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた大阪出張 (とうちゃんより)
2005-10-18 09:50:52
兄上、先日は大変お世話になりました。引き続き(今週末も銀座へいきますよ)、よろしくお願いします。さて、またまた大阪出張で、そうたろうとかあちゃんの二人生活になったけど、そうのじは、ちゃんとかあちゃんの言うことをきいてますかに?今夜は、早めの帰宅を心がけます。
返信する
いいな~ (名古屋の姉改め名古屋のオバチャマ)
2005-10-18 13:16:00
私もそうたろうのほっぺをつんつんした~い。子守なら私の方がうまいぞよ。そうたろうのかあちゃんの寝かしつけは私の仕事でしたから!そうたろうとかあちゃんは、寝顔が全く一緒だよ。オバチャマ、そのうち名古屋からネンネコとデンデン太鼓持って馳せ参じまする~♪ねんねこしゃっさりま~せ~♪
返信する
なんか・・・ (おぢさんになった人@木更津)
2005-10-18 19:29:06
二人でそうちゃんをいぢめてるような写真になってる・・・



それにしてもそうちゃん可愛かった!
返信する

コメントを投稿