日々感動

颯太郎と風生夏

さらに大きくなりました。

2005-11-10 | Weblog
明日でそうたろう誕生から3ヶ月。今日は保健相談所に身体測定に行ってきました。
体重 7030g (+955g)
身長 60.2cm (+2.1cm)
1ヶ月前の身体測定からまたまた大きくなりました。そして、オムツもSサイズからMサイズに。小さくなって着られない服も。。。おっぱいだけでこんなに大きくなるなんて不思議。そうたろうの日々の成長には驚きと感動がいっぱいです!!

最近のかあちゃんの楽しみは、そうたろうが寝て、とうちゃんが残業で?帰ってくるまでの時間。本を読んだり、そうたろうの写真の整理したり。。。秋の夜長をひとり楽しんでます。
さて、今夜はベビーカー用のひざかけをつくりはじめよっかなー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (名古屋のオバチャマ)
2005-11-10 23:45:27
そうちゃん髪をカットしましたか?なんだか大人(?)びた感じだね。職場訪問の写真はおっきなほっぺがラブリーですが、この写真はなんだかすっきりして別人みたい。日々違った表\情を見せてくれて、ホントに楽しいです。おしりも順調に育ってるみたいだね(笑)首も据わっているように見えますが…でももうオバチャマ抱っこできませ~ん!腰が…
返信する
な、七キロ・・・ (おぢさんになった人@木更津)
2005-11-11 13:21:09
大台突破ですな。

順調に大きくなっているようで何より。



おとうちゃんもおかあちゃんも抱っこが大変!?
返信する
大地も成長 (大地母さん)
2005-11-11 23:14:57
大地は身長58.4センチ、体重5395グラムになりました。そうちゃんと同じで母乳だけで大きくなってうれしいです。両親に似てお尻が小さいので抱っこしてもひっかかりが悪いのよ。でもむちむちになりつつあります。そうちゃん、また遊ぼうね。
返信する

コメントを投稿