日々感動

颯太郎と風生夏

ひなまつりパーティー。

2009-03-06 | Weblog
今日はそうたろうのクラスメイトの育休中のママ&ベビーちゃんとランチを楽しみました!!
『初節句(ひなまつり)をみんなでお祝いしよう!』とレイナちゃんママが企画してくださり、場所からお弁当、デザートなどなど全てプロデュースしていただきました!!おいしい食事におしゃべりに花が咲き、あっという間に保育園のお迎えの時間。。。楽しい時間が過ぎるのは早いですね~。
レイナちゃんママ、ありがとう!!とってもおいしく楽しかったです!!

▼記念撮影は大変!!

▼なんとか成功??

▼七段飾りのおひなさま。ステキ~!

▼おだいりさまとおひなさま?いえいえ、ひなたくんとふうかです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (れいな)
2009-03-07 10:25:55
とーっても思い出に残る初節句になりました。

みんなの参加があって盛り上がる企画。
快く参加してくれたママ達に感謝でいっぱい。
どうもありがとう~

これからも、もっともっと育児休暇をenjoyしようね♪
返信する
かわいい! (凜&蘭)
2009-03-09 14:19:03
こんにちは。

土曜日にブログにアップ!と聞いて、早速見させてもらいました。

改めて見ると、みんなとってもかわいいよね。好き勝手してて笑える。
一生に一度の初節句、みんなとお祝いできて蘭もママもとっても幸せでした。

今後も楽しみましょう!れいちゃんママ、いつもながら有難う。
返信する

コメントを投稿