日々感動

颯太郎と風生夏

表参道ヒルズ。

2006-03-12 | Weblog
今日はかあちゃんの「マザーズバック」を求めて、表参道へ。建築に関わる者として、まずは「表参道ヒルズ」をチェック。外観は、さすが安藤忠雄。コンクリート打ち放しが美しい。ただし、ベビーカーで行くところではないことを確認しました。その後、カフェでお茶をしばいていたら、突然、ウェディングパーティーが始まり、わけもわからないまま、拍手拍手。そういえば、うちらも3ヶ月前にやったっけ。遠い過去の出来事のようだ・・。
さて、お目当てのバックは、クラチカ吉田でげっつ。これで、今週末に名古屋へ行く準備が整いました。ちなみに、とうちゃんは火曜日から九州・博多へ出張です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かと (天草のばあば)
2006-03-12 23:41:07
あごを上げたこの寝姿、天草にも似た人がいます。

さて、誰でしょう。
返信する
かわいい寝顔。 (おぢさんになった人@木更津)
2006-03-13 17:00:36
だれかさんにそっくり?



何をされてもおきそうにないぐらい寝てる・・・
返信する
しかしながら (かあちゃんです。)
2006-03-14 01:34:07
カメラのフラッシュで起きました。泣きました。



そうたろうの寝顔、かあちゃんに似ていると言われます。寝姿もかあちゃんに似ているそうです(とうちゃん談)。かあちゃんとじいじの寝姿も似ていたそうですね。ということは・・・。
返信する

コメントを投稿