日々感動

颯太郎と風生夏

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、偶然 (ume)
2007-04-18 19:25:47
何と、umeも今日はホタルイカ買ったよ。でも、そうたろうと違って大人なので、からしをきかせた酢みそ和え。そうたろうが大人になったら、美味いつまみをこしらえるので、一緒に飲もう。って、気が早いか。当分、とうちゃんで我慢することとする。で、今度はいつ飲む? かあちゃんには美味しいつまみ系をたくさん用意するね。
わーい!! (かあちゃんです。)
2007-04-19 16:57:07
お酒は飲めませんが、おつまみ系、大好きですっ!umeさま、いつもおいしいお料理ごちそうさまです!またぜひお誘いくださいね!楽しみにしていまーす!

あ、それからそうたろうの好物はホタルイカのほかに、らっきょう、たたみいわし、鰹チーズ、漬物全般。。。一応、1歳8ヵ月児です。。。
らっきょう (ume)
2007-04-20 11:13:18
 そうか、そうたろうはらっきょうも好きなのか。って、umeが世界で唯一食べられないのがらっきょう。それ以外のつまみ系で許してね。
 そうそう、もうすぐ実家から今年の高菜漬送ってきます。それと、アミ茸っていうきのこを煮たやつも。そうたろうは食べられるかな。
 それにしても、そのうち、クサヤも食べそうだね。
くさや (天草のばあば)
2007-04-21 00:18:20
すごい匂いだけど美味しかったね。そうちゃん好きかもね。ume様いつも有難うございます。

コメントを投稿