日々感動

颯太郎と風生夏

ごきげんさん?!

2006-01-14 | Weblog
ひさびさの雨でおうちでのんびり。今日もごきげんさんなそうたろう。
ごきげんなそうたろうとじいじにお留守番してもらい、ばあばとかあちゃんはお買い物へ。1時間後、おうちに戻ると涙目のじいじとそうたろう。。。ばあばたちが出かけてすぐにそうたろうの機嫌が悪くなり、大泣き。じいじは、困って家中をウロウロ。階段を上り下りしてるうちに、泣き止んだので、ばあばとかあちゃんが帰ってくるまで、階段を上ったり下りたりしていたそうです(涙)
じいじ、おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間 (とうちゃんより)
2006-01-15 02:56:29
そうたろう&かあちゃんと離れてから一週間がたちました。すっかり、顔がまるまると成長したね。かあちゃんも、まるまるかな?今日とうちゃんは、実家に帰り、散髪し(実家が床屋なんです)、その後、菊川のおばあちゃんの家に遊びにいきました。

そういえば、昼過ぎにFOMAのTV電話でばあちゃんと話したね。ばあちゃんは、とてもうれしそうでしたよ。
返信する
日ごろ運動不足のじいじには・・・ (おぢさんになった人@木更津)
2006-01-15 17:55:33
ちょうどいい運動だったのでは?



がんばれ、じいじ。



くれぐれも引篭もりにならないように!!!
返信する

コメントを投稿