日々感動

颯太郎と風生夏

ありがとうがいいたくて

2005-12-04 | Weblog
わたしたちに幸せのこころをくれたみなさんへ
ありがとうがいいたくて
12月3日、結婚披露パーティをひらきました。

御出席いただいたみなさま、あたたかなお祝の言葉をくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
今後も、そうたろうと共にあたたかで笑顔のたえない家庭をきづいていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ばーば)
2005-12-04 18:58:30
けじめがついたね。初心を忘れないで仲良くね。
返信する
おめでとう! (焼津のばーば)
2005-12-04 21:33:22
あんなに大勢の人達に祝福して頂き、本当によかったね。両親も一安心しています。
返信する
おめでとうございます♪ (harukawa)
2005-12-05 11:18:00
素敵な結婚式に招待していただいて

ありがとうございました。



今後とも、宜しくお願いします。



子育て情報の交換もしましょう♪



では、また、三田へ行く時は

本部に顔を出します。
返信する

コメントを投稿