日々感動

颯太郎と風生夏

はじめの一歩。

2006-07-19 | Weblog
そうたろう、とうとう歩き出しました!バンザーイ!!
つかまり立ちから手を離して、一歩、二歩、バランス崩してしりもち、を繰り返すこと2日。3日目の今日は、すくっとひとりで立ち上がり、「おいで~」と腕をのばすと胸に飛び込んでくる。ぎゅぅっとだきしめると、手をはねのけ、もっと歩かせろ~!!と大暴れ。でもまだ、歩けるのは50cmくらいかな?長距離はハイハイなそうたろうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (名古屋のオバチャマ)
2006-07-19 23:43:32
今日の「日々感動」はひとしおだね!おめでとう、そうたろう。そして、とうちゃん、かあちゃん!

天草留学も最終日、色んなことを体験して、本当に大きく、逞しく、「ゴンタ」(笑)になりましたね。きっととうちゃんや東京の皆さん、びっくりだね!そうたろうパワーを見せてやれ!
返信する

コメントを投稿