日々感動

颯太郎と風生夏

おいしい、おいしい。

2006-02-01 | Weblog
ごきげんさんなそうたろうの声をききながら、ごはんの準備をしていると急に声がきこえない。何かあったと急いでそうたろうのとこへいくと、布絵本をもぐもぐもぐ・・・。そうたろう、それ、おいしくないよ。

はやく、おいしいものがたくさん食べられるようになりたいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も雨 (天草のばあば)
2006-02-01 08:45:10
絵本ではなくて早くおいしい物を食べたいね。雨が上がったらおいしい野菜を送るから楽しみに待っていてね。
返信する
お口がさびしくなった? (おぢさんになった人@木更津)
2006-02-01 17:51:56
早くもぐもぐ食べられるようになるといいねぇ。



そのための練習かな?
返信する
鹿児島から宮崎へ (とうちゃんより)
2006-02-02 00:03:45
昨夜は同期と合流し、鹿児島ラーメン「次元」へ。とんこつしょうゆで、まいうー。本日は、昼に宮崎入りし、まず、「あずま」でチキン南蛮を食べました。まさにボディブロー。きいたねー。まだ胃がもたれてます泣。今夜のしめは「戸隠」の釜揚げうどん。ゆずこしょうがきいてうまか~。九州さいこー!
返信する
ほんとに出張ですか? (かあちゃんです)
2006-02-02 00:47:23
とうちゃん、おいしそうなもの、食べまくりだね。

おみやげ、期待しています。
返信する

コメントを投稿