日々感動

颯太郎と風生夏

ミニ怪獣。

2006-07-07 | Weblog
かあちゃんが新聞を(読むじゃなくて)見るところといえば、TV欄と4コマ漫画と。。。かなり限られていますが、毎日けっこう楽しみにしているのが、川柳の投稿欄(ちなみに新聞は毎日新聞)。今日の川柳は、ものすごぉく共感できるものがありました。

『天使から 10か月後は ミニ怪獣』

まさにそのとおり!!そうたろうのことじゃん!っていうか、そうたろうはミニ怪獣より悪魔って感じかな~。
でも寝顔だけは、いまでも天使なんだけどね~(親バカ)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ。 (とうちゃんより)
2006-07-07 09:50:21
毎日新聞の仲畑流・万能川柳、通勤電車で見たよ。まさにソウタロウじゃん!!と心に響きました。一人で笑ってしまい、周りから白い目で見られましたが・・。

仁王立ちのソウタロウ。今日も、どんないたずらをするのかな?

返信する
熱海へ (とうちゃんより)
2006-07-08 15:25:10
昨夜は大仕事を終えた後、職場のみんなで熱海の温泉宿へプチ旅行。宴会の出し物もうまくいき、どっぷりと懇親を深めました。

しかし、疲れを癒したどころか、さらに疲労を蓄積した感があったため、解散後、箱根・宮ノ下の温泉でのんびりと過ごしたとうちゃんでした。あくまで、家族旅行の下見という位置付けですよ。
返信する
いいねぇ。 (かあちゃんです)
2006-07-08 16:06:41
温泉三昧、いいねぇ。ほんとに家族旅行で連れていってもらえるのかしら?楽しみだわ。
返信する

コメントを投稿