日々感動

颯太郎と風生夏

まつり

2015-09-13 | Weblog
今日はご近所のおまつりに行ってきました。「おみこし、ぜーったいかつがないからねっ!」と、いやがっていた、ふうかさん。会場に到着すると、小学校や保育園が一緒だったお友だちがいて、大喜び(笑)はりきって、かついでいました!「肩が痛いー」と言いながらも、最初から最後まで、かついだふうかさん!おねえさんになったね!
午後からはとうちゃんの出番?!大人のおみこしでした。おみこしをかついでないときは、ふうちゃんを肩車!今年最後のおまつり。思う存分、おみこしをかついで大満足のとうちゃんとふうちゃんでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿