日々感動

颯太郎と風生夏

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!横綱がっ?! (ホドリ子)
2006-02-08 13:07:29
朝青龍が、押し倒された!?

みたいに見えてしまうのは私だけでしょうか?

そうなると、雪だるまも「塩」に見えて・・・



もうすぐ6ヶ月ですよね。健康でなにより。

また、遊びに来てね♪





返信する
興味津々?なのかな。 (おぢさんになった人@木更津)
2006-02-08 21:18:41
ぶれてる手足がいい味出してるなぁ・・・



雪を見て、何を思ったのかな、颯太郎君?
返信する
朝青龍 (とうちゃんより)
2006-02-09 08:40:35
そういえば朝青龍に似てますね。ホドリ子さん、また、遊びに行きまーす。

CCHくん、イランはどうですか?健康的生活?絨毯送ってね!芋焼酎と物々交換ということで。
返信する

コメントを投稿