日々感動

颯太郎と風生夏

デート

2015-01-24 | Weblog
土曜日は、ふうかの体調がイマイチだったので、そうたろうとかあかのふたりで有楽町におでかけしました。
本日のお目当て、ソファーカバーを無印良品で探していると「ぼく、本屋さんに行きたい」とそうたろう。
話し合いの結果、待ち合わせ場所と時間を決めてバラバラに過ごすことに。
ひとりで自分のおこづかいのなかから買い物に行けるようになったんだなあと成長を感じました。
待ち合わせのあとは、ふたりでランチして、ふうかととうちゃんのお土産を買って帰りました。
夕方からは、そうたろうととうちゃんのふたりで、またまた日本科学未来館へ。会員イベントで星の写真を撮るために閉館してから集合です。まずは、ドームシアターで練習してから屋上へ。寒いなかがんばって星の勉強しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿