日々感動

颯太郎と風生夏

きりんさんです。

2006-01-18 | Weblog
着ぐるみを着て泣きそうな、そうたろう。ちょぴりふとっちょなきりんさんです。

天草は今日も暖かく、お散歩日和だったので、ひいばあばの畑まで、xploryに乗ってお散歩。そうたろうは、天草に来てからの散歩で日焼けしたみたい。
明日から天気予報は雨。おうちでなにして過ごそうかな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぎらわし (とうちゃんより)
2006-01-18 01:34:43
そうたろうとかあちゃんがいない淋しさをまぎらわすため、今日もほろ酔いです。
返信する
ほろ酔い? (かあちゃんです)
2006-01-18 09:54:52
お酒飲む理由ができて、よかったね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-18 12:15:09
「颯太郎ちゃんのほっぺ、ぷくぷくだなぁ~」と、

ほのぼの写真を見ていたら、両親の会話が・・・(汗)

もしかして、かあちゃん、怒ってる?

「よかったね」のあとは(笑)or(怒)?

もしかして、颯太郎ちゃんも、

とうちゃんの「ほろ酔い?」に怒りの半泣きだとか。

うーん、見れば見るほど、颯太郎ちゃんの顔が、

とうちゃんへの警告に見えてきた~



…いつも、とうちゃんを「ほろ酔い?」にさせてしまう

ホドリ子より…
返信する
週末はほろ酔いということで (ume)
2006-01-18 17:08:43
週末にとうちゃんが我が家を来訪予定。年末にとうちゃんからもらった牛スジを煮て待ってま~す。

そういうわけで、かあちゃん、ほろ酔い許してね。
返信する
もちろん (かあちゃんです)
2006-01-18 17:42:39
ホドリ子さん&umeさん、いつもお世話になり、

ありがとうございます!!



ホドリ子さん、もちろん(笑)です。

umeさん、いつもおいしい料理、ごちそうさまです。

とうちゃん、「ほろ酔い?」で、楽しんできてね。



で、今夜はどなたと「ほろ酔い?」になるのかしら?
返信する
今夜は (とうちゃんより)
2006-01-18 21:26:03
本日は休肝日のため、先日福岡空港で購入した、熊本ラーメン「桂花」をつくろうかなと。にんにくと野菜をたっぷり入れて。あと睡眠もとらんといかんがね。
返信する

コメントを投稿