日々感動

颯太郎と風生夏

自己紹介。

2008-07-27 | Weblog
こんにちは。
そうたろうの妹、風生夏(ふうか)です。ふうちゃんって呼んでくださいね!!

7月17日の木曜日、午後1時52分、うまれました。
体重 2616g、身長 47.0cm、ちょっと小さめですが、元気な女の子です。
好きなものは、おっぱい、得意技は、ふとんを足で蹴っ飛ばすことです!!(かあちゃんにそっくりといわれます)
顔は、やっぱりそうちゃんに(とうちゃんにも)似てる~といわれます。

わたしに会いに、ぜひ遊びにきてくださいね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume)
2008-07-28 12:47:19
ふうかちゃん、こんにちは。このあいだ、はじめてあいましたね。こんど、また、あそびにいきます。うちにもきてね。
返信する
はじめまして! (えなりん)
2008-07-28 20:24:35
ふうちゃん!はじめて、はじめまして!!
とってもかわいくて、そしてきれいなおかおっ!!
「アニ」のそうたろうくんとの名コンビを、
これから楽しみにしていま~す!
すくすく元気に育ってね!!
返信する

コメントを投稿