日々感動

颯太郎と風生夏

2006年のはじまり。

2006-01-01 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
さて、昨年をふりかえると、我が家にとって重大なできごとの連続だったといえます。
そんな中でも一番は、予定日より12日遅れた8月11日のそうたろうの誕生。しばらくは、生命の誕生は神秘的だなーと、しばらく余韻に浸っていました。それもつかの間、3人で一緒に暮らし始めてからは、子育て全力疾走。天草のばあばの支援・指導を受けつつ、試行錯誤の毎日でした。
もうひとつは、結婚披露パーティ。2004年9月に入籍してから、結婚式、もとい、かあちゃんのウェディングドレスを着る機会を逃し続けてきました。そうたろうも誕生したし、年内には式を挙げたいねえ、といいつつも、こどもがいるし、あまり派手にやりたくないし。悩み多き夫婦論議を積み重ねた結果、12月3日に強行(失礼!!)。たくさんの仲間に見守られ、無事、パーティを、ウェディングドレス姿を披露することができました。
思い返しても、あっという間の1年でした。
今年もマイペースでたのしくいきたいと思います。引き続きの応援よろしくお願いします。
あっと、気づいたらこんな時間(AM3:50)。これから天草のじいじとばあばのもとへ旅たちます。家を4時に出て、到着予定はお昼前。そうたろう、いい子にしていられるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (cch@)
2006-01-01 04:09:29
おめでとう。

こちらはまだ2005ですが。。

昨年は色々ありましたね。

ソウタロウも元気で何より。



天草は今から電車??

気をつけてねーー

返信する

コメントを投稿