日々感動

颯太郎と風生夏

xploryの感想。

2005-10-23 | Weblog
とうちゃんが一目惚れしたxplory、かあちゃんも一目惚れしちゃいました。そしてカラーはかあちゃんがかなり悩んで決めました。そうたろうにぴったりな?ブルーでしょ?(他にベージュ、ブラック、レッド、グリーンがあり、レッドが超人気で2005シリーズは日本輸入分完売だそうです)
このxplory、売り文句が「同じ目線で散歩できるスタイリッシュベビーカー」というだけあって、座る位置が高いのでそうたろうの顔が近い!歩きながらあやすことができて腰をかがめなくてもOKなので、腰痛持ちのかあちゃんも楽ちん。写真は、対面式にセットしてますが、進行方向正面向きにもセットできちゃうし、高さも調整できるんです。大きいわりに小回りがきくし、なんといってもデザインがステキ!!ただ、エレベーターのない我が家(マンション3階)は運ぶのが大変。
そうたろうもかあちゃんも慣れるまで少し時間がかかるかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
形がかっこいいね。 (おぢさんになった人@木更津)
2005-10-24 13:12:05
ベビーカーのスポーツカー?みたいな感じだね。

さすが外国製。



これで外出しても注目の的?
返信する
ついにデビュー! (妹・理恵)
2005-10-25 19:39:16
ちょーかっこいいぢゃん!! 颯ちゃん、よかったね~。ベビーカーもイロイロ発展してるだねぇ。さすが外国製!赤ちゃんにとってもお母さんにとっても快適に使えるって大事だね。 これからはユニバーサルデザインが基本だからねっ!!
返信する
こんにちは (Shotaroチチ)
2005-11-19 00:05:28
こんにちは。

緑の旧型Xploryユーザーの

Shotaroチチです。

2005年モデルは

色が絶妙ですね。

颯太郎くんもきっと

お喜びのことでしょう。

毎日3階まで運ぶのは

大変でしょうけれども

颯太郎くんのために

がんばってくださいね。
返信する
はじめまして (ゆづき母)
2005-11-24 22:55:30
shotaro君のブログから飛んできました。

実はうちの子も8月生まれで、3ヶ月検診では7㌔強に!!

成長具合が似ているなと思い、思わずブログにお邪魔してしまいました(^^)

本当にあっという間に大きくなっていきますよね。

ちなみに私達もXplory2005版のブラックを購入し今月納車されました♪

私達も銀座あたりをぶらぶらしています。(家が近いので出没度が高いです^^;)

12/3に向けて忙しいと思いますが、体調を崩さずに披露宴をお迎えください!!(ちなみにその日は私の誕生日です♪)
返信する

コメントを投稿