日々感動

颯太郎と風生夏

よいしょ。

2005-10-26 | Weblog
今日もあまえんぼのそうたろう。だっこしても横抱きだと泣きやまなくて大暴れ。首がだいぶ強くなってきたので、立て抱きにしてみたら、ぴたっと泣きやみました。立て抱きのほうが視界が広がるから楽しいのかな。うつぶせにすると頭をもちあげるように!!もうすぐ首がすわるかな。
今日は体調不良(二日酔い?)で早めに帰宅したとうちゃんが遊んでくれたので、そうたろうはごきげんさんでねんねしてくれました。とうちゃん、明日も早く帰ってきてね?!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。すごいねぇ。 (おぢさんになった人@木更津)
2005-10-27 10:16:59
泣き叫んでる?写真とはうってかわってかわいい

写真だねぇ。



腕についてる熊さんが素敵。



首がすわったらだっこしやすくなるのかな?
返信する

コメントを投稿