日々感動

颯太郎と風生夏

飽食の会&四万十の会。

2006-08-28 | Weblog
とうちゃんの活動家仲間の集まりである飽食の会&四万十の会を初台・蘭蘭酒家で行われました。当日は、当ブログでおなじみのume氏、ホドリ子さんをはじめ、四万十の会会長、野芸子さん、まもなく40歳の大台に突入するKさんが集まり(そういえば、全員結婚式に来ていただいたメンバーでした)、楽しくマイウーな時間を過ごしました。最後に、メンバーの皆様からソウタロウへ誕生日プレゼント(ボウリングセット)の贈呈があり、帰宅後、早速ボウリングに挑戦したところ、玉を投げるのではなく、自らピンに向かって突進していき、ただただ茫然と見守る、とうちゃんとかあちゃんでした。みなさん、ありがとうございました。当日の写真が、akillerさんのHPにアップされています!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はわが家で。 (ume)
2006-08-28 12:39:37
楽しかったよ。また、遊びましょ。そうたろう、プロボウラー目指す?
返信する

コメントを投稿