日々感動

颯太郎と風生夏

だご汁。

2006-01-24 | Weblog
そうたろうとかあちゃんは、昨日、今日とひいじいじ&ひいばあば&いっちゃんのおうちで過ごしています。
昨夜は、自家製のとれたて野菜たっぷりのみぞれ鍋、今夜は、ひいばあば特製だご汁。ん~、まいうー!!かあちゃんは、またいちだんとまるまるっとなってしまいました(汗)
そうたろうの今夜のメニューもだご汁(汁のみ小さじ2杯)。まいうーなだご汁に大満足!!なそうたろうでした。早くたくさん食べられるようになりたいね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたくのとうちゃんが (ミキヨ(イケダ→カワシマ))
2006-01-25 12:45:22
昨日、私の職場に寄られて、ブログを教えてもらったよー!



いいブログだね。

ちょこちょこ覗かせてもらうよ~。



いつかそうたろうくんにも会わせてね。
返信する
おひさしぶり (とうちゃんより)
2006-01-25 16:39:09
みきよさん、おひさしぶりでした。そして、結婚おめでとうございます。遠距離でしたよね?解消できたのかな?また、名古屋に遊びに行くときに会いましょう!!いまから、職場総対話ですが、元職場なので緊張します。きっと、かみかみです。
返信する
おひさしぶりです (かあちゃんです)
2006-01-26 18:26:32
ミキヨ先輩、おひさしぶりです!ご結婚、おめでとうございま~す。

暖かくなったら(今年の名古屋は寒そう!)、そうたろうを連れて遊びにいきまーす!
返信する

コメントを投稿