日々感動

颯太郎と風生夏

名古屋4日目だがね。

2005-11-16 | Weblog
今日はかあちゃんが小中学校を過ごした町へ。中学のバスケ部仲間と久々の再会。そうたろうは、もうすぐ9ヵ月のさきちゃんと2ヵ月になったばかりのみゆうちゃんと初のご対面。『両手に花』でウハウハな?!そうたろう。来年はもうひとり?ふたり?友達が増えるね。男の子かな?女の子かな?楽しみだなー。
12、3年は必死にボール追っかけまわしていたのに、今ではみんな子育てに追われる毎日。お互いがんばろうね。また遊びに行くよー。
写真は後日、アップしますので、お楽しみにー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香川から愛媛へ (とうちゃんより)
2005-11-17 01:46:44
四国出張も折り返し地点を通過。香川といえば、讃岐うどんということで「池上製麺所」へ。雑誌等でみたことがありましたが、実際に行くと、さらに驚き。本当に民家にぽつんとうどん屋がある感じ。しかし、安くてうまい。おそるべし、讃岐うどん。さてさて、本業の方は、なんとか順調にこなしています。明日は、宇和島と四万十\へ。四国もかなり冷え込んでいます。
返信する
ヒ・ト・リ! (ひとちゃん)
2005-11-17 11:06:47
昨日は、ホント楽しかった!

生のそうたろう君が見られてホントよかった♪9ヶ月のさきチャンとかわらないくらいの成長振りには、ホント驚きだったよ!これからの成長も楽しみだね!

来年には、ヒ・ト・リ仲間入り予定なので、仲良くしてね!

返信する
会うなんて (ume)
2005-11-17 13:11:15
昨日、本当に奇遇にも松山市の和食店でとうちゃんと遭遇。びっくりした。

で、結局、飲みにいくことに。でも、かあちゃん、とうちゃんはシッカリ仕事はしてましたよ。四国の職場の人とも十分対話ができているようです。
返信する
四万十\パワー (とうちゃんより)
2005-11-18 13:55:01
仕事を終え、揚げたてのジャコ天を食べに居酒屋へ。しばらくすると隣から何やらよく聞くキーワードが。ビンゴ!そこにUME氏がいました。仕事関係者と別れたのち、合流。組織化などの話で盛り上がり、気が付くと時計の針は○時を回っていました。

松山の夜が明け、次ぎなる職場は宇和島。対話後、昼飯を食べながら、今後の職場の問題等について議論しました。鯛メシ(といっても、冷たい出汁と鯛の刺身、生卵をまぜあわせ、ご飯にかけてたべる)まいうー。名古屋へジャコ天送りましたよ。

小休憩したのち、中村へ。いつのまにか、四万十\市になっている。四万十\川といえば、わが心の故郷、母なる川、最後の清流。これまで三度、訪れました。カヌーからの景色は感無量です。そういえば、二年前、かあちゃん、UME氏、ホドリ子さんと来たなー。なつかしい~。対話後、職場の方とともに、地元の鯖、清水サバを堪能\。安くてうみゃでかん。酒盗茶漬けも絶品。四万十\パワーでラストの高知もがんばります。
返信する

コメントを投稿