日々感動

颯太郎と風生夏

日曜日。

2005-09-05 | Weblog
今日は日曜日なのにとうちゃんは朝からボランティアで千葉へ。とうちゃん大好きなそうたろうはぐずぐずモード。それでも午後から機嫌をなおして、かあちゃんとお出かけの予行練習。ピースリングに初挑戦!が、しかし、そうたろうは苦しそう。。。なかなかうまくいかないけど、前向きにがんばるばい!(アドバイスお願いします)
それにしても、とうちゃん、週末はゆっくりそうたろうと遊んでほしーなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (ホドリ子)
2005-09-05 09:45:49
2日がかあちゃんの誕生日、3日が結婚記念日、

ということは、4日がとうちゃんの誕生日だったような・・・。

おふたりとも、お誕生日、結婚記念日、おめでとう。

ぎゅうぎゅうにいっぱいのできごとが詰まった1年でしたね。



3人で

(もしかしたら、これから増えて4人で?5人で?)、

いつまでもいつまでもお幸せに♪
返信する

コメントを投稿