日々感動

颯太郎と風生夏

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激 (天草のじいじ)
2006-02-21 16:44:06
ちょっと嬉しげで

ちょっと得意げで

そして、ちょっと不安げな、そうちゃん

ひと月足らずの間にこんなにも成長するものなのですね

感激です

返信する
じいじ… (名古屋のオバチャマ)
2006-02-22 23:34:04
なんか、初めての感動!って感じのコメントですが、ウン十\年前にあなたも初々しいパパさんで、かわいい長女に「日々感動」だったはずでは…やはり、孫は一入ですか…ちょっぴりそうちゃんにジェラシー?!

そうちゃん、お人形さんみたい。可愛いね~♪
返信する
風邪には注意 (ume)
2006-02-23 14:13:46
 かあちゃんとそうたろう、風邪気味なんだって? 私も先々週、39度7分という高熱にうなされてしまいました。インフルエンザではなかったけど。

 職場でも風邪が蔓延してるし、とうちゃん、変な菌を持って帰らないようにね。
返信する
風邪よりも花粉。 (とうちゃんより)
2006-02-23 17:37:07
昨夜は家族が体調不良にもかかわらず、職場の送別会で帰宅が遅くなり、またまた猛省。今夜は6時に職場を出て、デパ地下寄って帰ります。あと、とうちゃんは風邪よりも花粉が怖い。

さて、いよいよ春闘がスタート。今年は全体的に、いい風が吹いていますが、大事なのは均等待遇。労働者同士の格差是正をしっかりやらないといけませんね。さて、帰る支度をせねば。
返信する

コメントを投稿