日々感動

颯太郎と風生夏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume)
2008-08-20 09:47:02
そうか、もう1ヵ月か。すくすく育ってるようだね。よかった。また、会いに行きますから~。
ところで、umeもぎっくり腰から1ヵ月。かあちゃん、具合はどう? umeは自転車に乗れるまで回復しました。
返信する
ご心配おかけしまして。。。 (かあちゃんです。)
2008-08-21 14:22:35
umeさん、お元気になられてよかったです~。

かあちゃんは、出産退院してから毎日、整骨院へ通い、電気や鍼治療、マッサージしてもらって、よくなってきたかな~と油断?していたら、ふうかの入院。。。(涙)昨日、整骨院の先生に紹介してもらった整形外科で痛み止めの注射をしてもらって、だいぶ楽になりました。コルセットの型取りもしてきました~。快方にむかってるかな~という感じです!!

あとは、とうちゃんが仕事から早く帰ってくれたらばっちりです!!
返信する

コメントを投稿