日々感動

颯太郎と風生夏

シルバーウィーク 初日

2015-09-19 | Weblog
シルバーウィーク初日は、駅伝から!
とうちゃんの職場で、2チーム参加するとのことで、応援に行ってきました。天草のばあばも応援にかけつけてくれたものの、練習ゼロで、ぶっつけ本番のとうちゃんは・・・足がもつれてる?!でも、なんとか最後まで走りきりました(笑)(55チーム中、46位だったそうです!)
駅伝のあとは、そうたろうのもとへレンタカーで向かいました。
今回は、予約が遅くなったため、電気自動車しか借りることができず、泰阜村までの道中、充電スポットを探すのに一苦労(汗)
スピードを出したり、坂道をのぼると、ぐんぐん電気を使ってしまい、さらに、充電スポットがなかなかないので、思うように進むことができず、18時に泰阜村に到着する予定が22時半到着に・・・(涙)
結局、初日はそうたろうに会うことができなかったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿