日々感動

颯太郎と風生夏

身だしなみ。

2007-02-24 | Weblog
今日(土曜日)は、ひさしぶりにUME氏のおうちへ遊びにいきます。なにやらすごい食材を使った料理を出していただけるとのこと。ということで、1歳6ヶ月のそうたろうも、身だしなみを整えてお出かけです。(こどもって、大人のしぐさをしっかりみてるんですね。笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとこまえ (天草のばあば)
2007-02-24 12:47:31
身だしなみは常識だよね。おいしいごちそう一杯よばれてしあわせ!
返信する
ミニ艶男 (名古屋のオバチャマ)
2007-02-24 23:37:48
けがもきれいに治って、みだしなみまで整えちゃって、ますます男前!ファンがまた増えそうだね!眼差しにオバチャマ胸キュンです(古い)。

ところで、どんな珍しいご馳走およばれしてきたのかな?羨ましいです。
返信する
土曜日 (ume)
2007-02-26 09:36:18
いやー、土曜日は楽しかった。すっかり成長した、そうたろうの姿にびっくり。歌を歌えるなんて。ありゃ泣くわ、感動して。
返信する
ごちそうさまでした。 (とうちゃん&かあちゃんより)
2007-02-26 12:57:48
土曜日は本当に楽しい&おいしい時間をすごすことができました。ありがとうございました。
城下カレイにはじまり、馬肉しゃぶしゃぶ、しめの豚骨ラーメン(宝来軒/大分県)に至るまで、九州ざんまい。時間を忘れ、我をも忘れ?遅くまでおじゃまさせていただきました。
今度は、花見@播磨坂ですね。楽しみにしています。
返信する
ごちそうさまでしたっ! (かあちゃんです)
2007-02-26 13:01:10
umeさま、ホドリ子さま
土曜日はごちそうさまでした!とってもおいしくて、とっても楽しい週末を過ごせました。おみやげまでいただいて、ありがとうございました!
楽しいほとときを過ごした帰り道、そうたろうはタクシーの中から流れる景色を眺めつつ眠り、そのまま布団へ。。。とうちゃんは、何を思ったのかひとり、近所の銭湯へ。帰りがおそいなぁと思っていたら、水風呂で寝てしまっていたそうです。。。
無事に帰ってきたからよかったけど。。。
返信する
ありがとうございました (ホドリ子)
2007-02-26 14:56:35
こちらこそ、とても楽しくて・・・ありがとうございます。

台所で私が何かしているときは、ひとりでミニカーで遊んでいるのに、私が手を休めると、その手をとってみんなのいるところに連れて行ってくれる優しさに、すごく感動しました。
いっしょにテーブルを拭いてくれたり、お盆を持ってくれたりするのも、とてもかわいらしく、感動でした。
自分に何ができるとかできないとか、先入観なく何でもやってみようとする子どもの心や素直さ、本来の人間の姿を見せてもらったように思います。
とうちゃん、かあちゃんの人柄をうつしてるんでしょね。
すばらしいです。

また、遊びに来てね。ありがとう。
返信する
たのしい週末 (ume)
2007-02-26 20:58:09
土曜日の写真アップしました。可愛いゾ。
返信する

コメントを投稿