BBカードでこんにちわ!!

英語教室でのエピソード、我が家の猫のお話、絵本の読み聞かせ、
作者の気ままな、雑記帖です。

おーい英検 3

2024年03月10日 | How are you doing?

春のドカ雪はお約束ですが 朝、目が覚めて外を見るとがっかりします。

アマゾンのkindle unlimitedで、レビューの多い本を選んで読んでいます。

自分で選ぶと偏りますよね。

それにしても、不思議ワードの世界でした。

独特の文体に戸惑いましたが、読めない漢字を電子書籍は調べられます。

森見さんは言葉を、なんでも漢字にしてしまいます。

Kindle Paperwhite 買うときは相当悩みました。

今は私のかけがえのない相棒です。

ミンミンは無事に3級を合格しました。なんという最短合格でしょうか

次なるミッションは準2級ですが、writingが2つになっていました。

動揺しましたが、まあなんとかなるさーー

Take out the right hand! Take out the left hand! with both clap it! time is up!

See you! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No/YesとTrue/False 違いは? | トップ | おーい フロッピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。