BBカードでこんにちわ!!

英語教室でのエピソード、我が家の猫のお話、絵本の読み聞かせ、
作者の気ままな、雑記帖です。

お悩み解決英語教室?!

2023年12月05日 | How are you doing?

師走になると気忙しいきもちになるのは、幸せな事なのか?

それとも御自ら師走のるつぼの中に向いているのか?

コツは一つ一つ片づけていく、次の用事に振り向かない。

「う~~ん」、まったり温泉ライフの御仁達が羨ましいのが本音なのだが、、、

来年はもう少し自分のギアを緩めたいが、緩められるのだろうか?

教室での生徒さんと学校での話や、友達関係様々の悩みを聞くことがあるんですね。

学校の給食がいまいち、マヨネーズの味付けばかりの内容が多い。

これは重大な悩みですよね。

自分の部屋の収納が既に家の収納庫に使われている。

大好きなぬいぐるみを置く場所がない。由々しきことです。

お母さん何とかしてあげて下さい。

Take out the right hand! Take out the left hand! with both clap it! time is up!

See you!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚異のインフルの中で | トップ | Little by Littleの読み聞かせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。