やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

忙しかった・・・

2008年11月19日 23時02分58秒 | 日記

今日は日帰りで奈良へ出張でした

東村山から国分寺線、中央線、横浜線、新幹線、近鉄特急と乗り継ぎ、5時間かけて行きました。

仕事を済ませてとんぼ返り。ずっと電車に乗っていた感じでした。くたびれた。

行きは富士山がきれいに見えました。Img_1649

帰りの新幹線は700系。Img_1665_2

帰りに新横浜でシュウマイ弁当を家族全員分買いまして、夕食に美味しく頂きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 狭山 | トップ | ストック切断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張お疲れ様でした。 ()
2008-11-21 09:02:00
いいですね、シューマイ弁当!
美味しそうです(^o^)/
返信する
ありがとうございます。さすがに長旅は堪えました。 (けーご)
2008-11-21 12:32:45
シューマイ=いやーホントに美味しいんですよ。崎陽軒のシューマイ弁当、最高です!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事