やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

第2回 狭山

2008年11月15日 22時13分36秒 | スイスイ~ スキー♪

先週に引き続き、狭山スキー場に行ってきました。

感想は、「空いていた」です。

いままでで4度目のオールナイトですが、一番空いていました。

あともう一つが「スキーヤーが多かった」です。

いつもはボードの人が多かったので、これまた良かったです。

楽しく滑ってきました。

Dsc08073_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武ライオンズ優勝!! | トップ | 忙しかった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を拝見しますと、平日とあまり変わらないよう... ()
2008-11-16 14:05:15
そろそろ各スキー場もオープンしますし、狭山も空いてくるのでしょうかね。
返信する
そうですね、写真は最も空いている感じの時で、も... (けーご)
2008-11-16 20:45:50
スキー場のオープンと共に人は減っていくのかもしれませんね。
やっぱり山の方が良いですものね。

狭山で滑るたびにワクワクしてしいます。
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事