やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

STAY HOME週間 後半戦 5/4〜5/6

2020年05月09日 19時50分00秒 | 日記
Stay home週間 後半のログです。

5月4日のお昼ごはんは何とっ!



なんと!ナン!
強力粉、ベーキングパウダー・・・でナンになりました。

ホットプレート大活躍です。
カレーはレトルノトのですが、チキンバターカレーと普通のカレー。
美味しかった♪

今回は息子の推しの「ゆるキャン△」っていうアニメを見ながらご飯を食べました。

面白かった。
キャンプ女子の話でした。あーソロ車中泊キャンしたいなぁ〜っ!

休み中はずっとお酒をいただいておりました。
ちなみに、平日はお酒は飲みません。

5月5日は朝いつもの麦散歩。
猫ちゃんに会いました。

梅岩寺を通って、

近くの公園ではツツジがきれいで

犬は喜び公園駆け回り、

白いツツジもきれいで

いいお散歩でした。

午後にはじいちゃんばぁちゃんとテレビ電話しました。
息子のパソコンでテレビ電話してもらいました。大きい画面で話せて楽でした♪
会いに行けない分たくさん話をしました。

5月6日は1日ブルー。
仕事への切り替えの1日で、会社に出社して5月7日からの準備をしました。

STAY HOME週間も終わりましていつもの日々がやってまいりました。

とにかくみんな元気で、安全に過ごしてまいりましょう!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギタリストへの道 | トップ | 青春時代を思い出し、高中正... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◇ナンとかこのまま◇ (Sora)
2020-05-10 18:42:36
ナンとカレーは味が合うでしょうね。カレーをレトルトを使うというのも手軽でいいです。レトルトカレーはクルマに常備しているので、お出かけの時にナンだけ買ってくればいいのだな。単調な私のクルマ食事ですから、今度やってみよう。

東京都の感染者数が落ちてきましたね。このまま低空飛行が続いてほしいものです。
返信する
Unknown (けーご)
2020-05-10 22:11:04
Soraさん

有り難うございます。
ホント、思いの外 レトルトカレーでも美味しくて。是非やってみてください。
アジアンなカレーも普通のカレーもどちらも合いますよ♪

仰る通り、このまま下がり傾向だと良いですね。
気を抜かずに頑張って行きましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事