My life ~楽しく生きていきたい~

主人と二人暮らし。
あかちゃんを授かれる日はこないようです。

ボビィブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

2006-04-04 16:29:13 | 美容
人気のボビィブラウンのロングウェア ジェルアイライナー。

筆で描くジェルタイプで、筆、ジェルアイライナー各¥3000位でした。

今までリキッドタイプや何種類かのアイラインを購入し、チャレンジしてきましたが、どうもしっくりうまく描けなかったのですが、これを初めて使った時はちょっとカンドーしました 

ゆがむとかそういうことを気にせずにどんどん描いていこう!
って感じで使えます。

アイラインがうまく描けないと悩んでいる人にぜひぜひお勧めです

パンダ目になりにくいのに、普通のクレンジングできれいに落ちます。

筆はいちいちクレンジングで洗うようにとのことですが、めんどくさがり屋さんの私は、一度クレンジングで筆を洗うと、リップブラシのようにしっとりなめらかな毛質になったので、使用後はティッシュで拭き取ってそのままキャップをして放置。
次に使うときは毛が少し硬くなっているのを手の甲にあててやわらかくしてから使用しています。

筆の柄は長さがショートとロングがありますが、たいていアイラインをひく時はすごく鏡に近づいて描くと思うので、ロングだと邪魔になるのでショートがお勧め。

気をつけるのはジェルアイライナーが乾燥しやすいらしいので、こまめに蓋をすることだそうです。取っては閉めてって感じで使っています。

それと忘れて筆が硬いままジェルを取ろうとするとえぐりとってしまいます。
って言うか、シマイマシタ・・・ 


お色は私はエスプレッソインクというのにしました。こげ茶色です。





ただ、残念なことに。。。

1ヶ月程前にAUBUのデュアルコントラストアイズ

を購入したのですが、このアイシャドーを塗ったあとにボビィのジェルアイライナーをひこうとしたら、私の場合、アイシャドウのほうが筆についてきてうまくラインがひけません

今まで使用していたヴィセ モードアップアイズだったら問題なく、快適に使用できました。


AUBUのデュアルコントラストアイズは上の写真の色と同じ(パープル)を購入。
パープルなのに締め色が緑っぽいという変わった配色、イメージモデルの上戸彩さんが使用している目を見てきれいだなぁと思って購入しました。

ヒジョーーに薄付きすぎな所が私には残念ですが、色は春っぽいし、ウルウルライナーも気に入っているので、ボビィのジェルアイライナーが併用しにくい所が非常に悲しい 









最新の画像もっと見る