My life ~楽しく生きていきたい~

主人と二人暮らし。
あかちゃんを授かれる日はこないようです。

ジルスチュアート ブラッシュパウダー(チーク)

2006-04-01 19:55:57 | 美容
     

雑誌で見て、その容器のあまりのかわいさに惚れてしまい、はるばるジルのお店を探して購入したジルスチュアートブラッシュパウダー(¥4410) 

色は店頭でいろいろ試させてもらって、ヒジョーーーに悩んだのですが、全く購入予定ではなかった5番のorange plushにしました。
あまりに色々試しすぎて、ほっぺがすごいことになってしまいました(爆

私が行った所の店員さん曰く、一番売れている色は1番のshy pinkだそうです。



容器の見た目に引かれて購入しましたが、写真で見るのと違って実物はやはりプラスチックデス!って感じなのが残念ですが、それでもやっぱりかわいらし~です

洗面台に置いてあるのですがおもいっきり女の子気分にさせてくれます~


使用感は、発色もよいし、付いているブラシもとてもここちよし!
香りもとってもいいしで、とっても気に入っています♪










最新の画像もっと見る