ゆうの股関節脱臼治療にっき

17年12月産まれのゆう。私にとっては二人目の娘です。股関節脱臼と診断されてからの治療日記です。

お気に入りのおもちゃ。

2006-08-07 20:13:19 | Weblog
今日も暑かった~
この暑さの中、今日は駅のデパートでやっているサンリオフェスティバルに行って来ました。
上のお姉ちゃんが最近サンリオのキャラクターのシナモロールが好きで、そのシナモンちゃんがやってくるというのでもうすぐ3歳になるお友達と一緒に行って来ました
もちろんのことユウも一緒に行きましたが、興味を示す訳もなく、終始今日はご機嫌ナナメでグズグズしていました
お姉ちゃんがユウくらいの時は外に出てベビーカーに乗っていればご機嫌だったのに、ユウはあまりベビーカーが好きじゃない様子。
もっと月齢の小さかった時はベビーカーに乗せればすぐさま寝てくれる子だったのになぁ…
大きくなればそれなりに大変さも増してきますよね

みなさんのおちびちゃんには、お気に入りのおもちゃってあるのでしょうか?
うちは二人目だからか(言い訳??)ユウ用に買ったおもちゃは、なんと一つしかありません。
他はお姉ちゃんのお下がりのおもちゃや、今現在お姉ちゃんが愛用しているおままごとの野菜達、他ガラクタばかり…

最近動きが激しくなったユウをじっとさせるような、ユウが夢中になるおもちゃが無いんですよね。
オムツ換えやお風呂上りのリーメン装着…本当にちょっとの時間もじっとしていません
きっとみんな同じですよね。
色んなものを手当たり次第に持たせては悪戦苦闘する毎日です

最新の画像もっと見る