ゆうの股関節脱臼治療にっき

17年12月産まれのゆう。私にとっては二人目の娘です。股関節脱臼と診断されてからの治療日記です。

ついに自由の身!

2006-09-09 15:43:36 | Weblog
ついにユウもリーメン卒業となりました
リーメン生活3ヶ月ちょっと。
本当に頑張ったね
これからはもっともっと自由に動けるね。
ユウ、本当におめでとう
ママは本当に嬉しいぞーーーー!!!

ここに遊びに来て、コメントを下さったみなさん、本当にありがとうございました
ユウのリーメン装着が決まって、とっても不安で悲しい気持ちも、同じ経験をしているみなさんの言葉が何よりも嬉しく、励みになりました。
まだリーメンを装着しているお子さんをお持ちのママさんも、いつか外れる日がくることを信じて頑張ってください。

このブログはユウのリーメン卒業と同時に終わりにしたいと思います。
でも私と同じように不安なママさんがここを訪れて、少しでも気持ちがラクになってくれたら嬉しいので、このまま残しておくつもりです。
といっても全然更新されてなくて役に立たないかもしれませんが…

これからは上のお姉ちゃんも含めた我が家の日記の方で、ユウの成長も綴っていきたいと思います。
もし良ければそちらにも遊びに来て下さいね!
我が家の日記「おウチdeベーカリー」のリンクは左側下の方です
今まで来てくださったみなさんのブログには遊びに行かせてもらいます

それでは、またお会いしましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みったん)
2006-09-10 19:27:35
ゆうちゃん&snowさん、おめでとうございます
返信する
ごめんなさーい。 (みったん)
2006-09-10 19:34:46
書き込みの途中で投稿ボタンを押しちゃったみたいで・・・



無事リーメン卒業できてよかったですねぇ

なったんのリーメン外れた日のことを思い出しました。

そして、お疲れ様でした。

これからは、どんな服でも着せてあげられますね



あたしは、この股関節脱臼の治療でsnowさんともゆうちゃんとも出会えたことを嬉しく思います。

なんといってもなんだか似たとこだらけで・・・。

また日記のほう、遊びに行きます。

なったんのブログにもいつでもぜひぜひ遊びにきてくださいね

ゆうちゃん、ゆうちゃんのおねぇちゃんの成長、楽しみにしています。
返信する
Unknown (snow)
2006-09-10 23:59:59
ありがとうございます

私もこのブログを通してみったんさんとなったんに出会えたこと、とっても嬉しいです

ユウとなったん、本当に似てますよね!

いつもなったんのブログを覗くたびに「やっぱり似とる…」と思い、なったんの成長が自分の子のことのように嬉しいです。

これからもブログ友達でいて下さいね!
返信する
よかったね~! (しほ)
2006-09-15 22:00:19
遅ればせながら

おめでとうゴザイマス

ユウちゃん、自由自在に動いてますか?

もうつかまり立ちから歩いていたりして?



うちも経過は順調で

1日に15分×5回リーメンをはずしてもよくなりました。

このままいけば初雪が降るまでには

完全にはずせそうかな♪とワクワクしています。

返信する
Unknown (しほさんへ)
2006-09-18 18:40:30
ありがとございます!

もう自由自在、すごい勢いで(笑)

最近はつたい歩きもできるようになりました。

しほさんも順調そうでなによりですね。

これからもブログ見に行きますから、経過を教えて下さいね。

返信する
力になりました。 (みさ)
2014-04-16 21:14:12
我が子(第一子)も12月生まれ
同じく四ヶ月から股関節脱臼と診断され
これからきっとリーメンにお世話になります。
身体の発達のことが一番不安でしたが、ハイハイやつかまり立ちもリーメンをつけたままで頑張れるんやとわかりちょっとホッとしました;^_^A
ブログありがとうございますU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
返信する